ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジビエな鹿肉のバーガー🍔

ロッテリアさんでジビエ鹿肉バーガー(エゾ鹿ラグーソース)というのがありましたので買ってみたよ🦌


f:id:pukupan:20211006212039j:image

 

オープン🍔


f:id:pukupan:20211006212020j:image

 

サイトの画像はコチラ↓


f:id:pukupan:20211006212134j:image

実物との大きさの違いよ…。

 

パティは野生味あるカンジですが、味付けに何かちょっと物足りなさを感じ、ブラックペッパーをちょい足ししたら好みになりました。

 

お野菜も挟んであるのは嬉しいです😄

 

バンズは気泡が大きくてややパサパサ気味に感じたので、やはりフレッシュネスバーガーのバンズが最高なのかな…🍔

 

ポテトの形状はマックとだいたい一緒なので好きです🍟

 

が、塩をかけすぎているカンジがしました🧂

 

もしかしたら店舗によって差があるのかも知れませんけど(;´Д`)

 

オニオンリングフライはとても美味しいので是非食べてみてほしいです😋

 

以上、実食レポートでした📝

 

ロッテリア、ものすごく久しぶりに入りました。

 

川崎アゼリアにもあったけど、1度も入ったこと無かったなぁ。

 

あとせっかく蒲田周辺に住んでいたのに名物の羽根付き餃子を食べてないじゃないか Σ(゚Д゚)

 

げろちゃんは食べたことあるらしいのですが、また行こうとならなかったという事は、きっとそういう事なんだろう…🥟