ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

SUTTENDO COFFEE

店名にTとかFとかEとか並びすぎじゃない?


f:id:pukupan:20211226112215j:image

 

ステンドグラスの素敵なカフェに行ってきたよ🛋

 

その前に、帰りの鴨川🦆


f:id:pukupan:20211226112601j:image

 

親橋から撮影📷


f:id:pukupan:20211226112632j:image

 

ここも鯉が餌付けされている模様🐟

 

鳩も…🕊


f:id:pukupan:20211226112715j:image

 

こちらの様子を見ながらウロウロしていました…😂

 

更に歩いて立ち寄ったお店👛

 

ブーランジェベーグ


f:id:pukupan:20211226112841j:image

 

どのパンも108円で購入できるパン屋さんです🍞

 

イートインも出来ます☕

 

 

ステンド コーヒー


f:id:pukupan:20211226112822j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20211226190054j:image

 

ステンドグラスのランプが置かれていてオシャレです✨


f:id:pukupan:20211226190156j:image

 

いただいたのはコチラ↓


f:id:pukupan:20211226190238j:image

 

ブラジルコーヒーとピスタチオのケーキ🍰

 

モカとプリン🍮


f:id:pukupan:20211226190337j:image

 

プリンは昔ながらのたまごをかためた濃厚なプリンでした🥚

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

やっと鬼滅の刃遊郭編第3話を観ましたけど、立志編に比べてなんか進み方がゆっくりじゃない?

 

しかし炭子、善子、猪子みんなカワイイ🤣

 

今夜は📺11:15からではなく11:30から放送の様ですが、どちらにしても寝ている時間なので…😪💤