ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

デイジイ

今日のパン屋さん🍞


f:id:pukupan:20210814181132j:image

 

JR大宮駅内にあります🚃


f:id:pukupan:20210814181251j:image

 

DAiSY

 

クリームパンを購入🥐


f:id:pukupan:20210814181347j:image

 

美味しかったのですが、今まで食べてきた中でクリームパンだけはリヨンというパン屋さんのものが数年間ずっと不動の一位(ぱんぶた調べ)です。

 

リヨンさんは複数店舗ありますが、ぱんぶたがよく食べていたものはリヨン糀谷店さんです。

 

もしかしたら同じリヨンさんでもお店によってすこしお味が違ったりするかも知れません。

 

引っ越したのでもう食べられないのは残念です。

 

 

そうそう元住んでいた物件が不動産サイトに出ているのを見つけましたけど、以前の家賃より高くなっていました…!

 

見たところ特にリフォームしたカンジは全然なかったので強気の家賃設定にしたな…と思います🤣

 

そして自分たちはお安く住めていたという事になるので良かったです🤣🤣

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20210814183713j:image

 

実家で飲料のおまけに付いていた鬼滅の刃お弁当バスケットを、私が好きだろうととっておいてくれていました✨


f:id:pukupan:20210814183913j:image

 

完全に好きなものを把握されとります、ありがとうございました😍❤