ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ただいま埼玉

再び埼玉県に戻ってきましたよ🚃

 

あつぅ…(;´Д`)

 

梅雨はあけたのでしょうか?

 

でも今日は帯広の方が関東よりも暑かったみたい…Σ(゚Д゚)

 

 

引越し後、最初の食事は疲れ果てて入った吉野家さん。


f:id:pukupan:20210718230957j:image

 

とろろとオクラが食べたくなりました。

 

ごちそうさまでした😃

 

 

翌日、ダンボールだらけの部屋で目が覚めて最初に強烈な頭痛と吐き気…またですか。

 

朝からトイレで吐き苦しむという最悪なスタートでした(ヽ´ω`)

 

そしてお部屋が全然片付いていないよ\(^o^)/

 

あ〜明日から仕事早起きしなくちゃ!

 

おやすみなさい(-_-)zzz