ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふづきのやよい

いま文月だけど弥生…じゃなくて、やよい軒行ってきたよ。


f:id:pukupan:20210719232638j:image

 

茄子の味噌焼きは味付けが濃すぎて辛かったですが、焼鯖は美味しくいただきました🐟

 

ごはんおかわり自由だし、なんなら無料の出汁をかけてお茶漬けも食べれます🍚

 

ごちそうさまでした😋

 

 

埼玉県からの電車通勤初日の感想。

 

テレワークな人口が多いのか、私の知ってる混雑は無かったです…今後もそうかな?

 

とりあえず良かったε-(´∀`*)ホッ

 

ただ距離と乗車時間が長いので、体調悪かったら即休もう!と思いました(`・ω・´)

 

絶対に電車内で倒れたくない…!