ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お別れ


最終出勤日。

職場の皆さん、いままで本当にお世話になりました。

こんなにすてきなお花をいただきましたよ!



赤やピンクの、チューリップ、カーネーション、薔薇です!!



感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

(上司を除く)


他にも、会社の皆さんがお金を出しあったプレゼントが用意されていましたo(^▽^)o

まだ写真を撮っていないのですが、大きなぬいぐるみや、雑貨等、画像また後日にupするかも?


それとはまた別に、個人的にもたくさんのお菓子や手作り友チョコ、お手紙を受け取りました( ´ ▽ ` )

ちょっとプレゼントの量が多過ぎて持ち帰れず、ダンボール箱に入れて着払いで送る事になってしまいました∑(゚Д゚)

前代未聞です( ;´Д`)


いろいろな方々が今後も会いましょうと言ってくださり、メアドを教えてくださいましたm(._.)m

私メールまめな方ではないのですが、交流頑張りたいと思います( ・`ω・´)

え。

LINEやってないから…(´・Д・)」


最後のスピーチでは、何を喋ったのかよく憶えていません…(>_<)

同僚の方がトイレで泣いていて、もらい泣きしそうになりましたが、最後は笑顔で去る事が出来たと思います。

皆さんと駅まで一緒に帰って、現在実家です。

なんか、ここまで読んだら自分超慕われてる的な、スゲー自慢くさい文章ですな…\(^o^)/


一応まだ会社に在籍しているので(有給休暇消化します)、来月から動き出す予定です。

その前に、引越し…。