ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

満開🌸

今日は満開と言っていいかな🌸


f:id:pukupan:20210324200541j:image

 

先日お花見しながらのサラメシはちょっと寒かったので、屋内でぼっち飯してます、ぱんぶたです🍞🐷


f:id:pukupan:20210324200647j:image

 

今日は超熟を買って帰ってきたので、またパン弁当をつくって持参するぞ🥪

 

げろちゃんはもうテレワーク1年以上になるので、お昼ごはんを自炊していて、今日はステーキだったよ!

 

食べたい!

 

1年前といえば去年の今頃はちょうどマスクがどこにも売ってないだの、トイレットペーパーが全然買えないだのブログで色々言っていました。

 

あの頃はまさか今年になってもコロナが終息していないとは思いもよらず。

 

 

職場では相変わらず、自分だけミーティングに声をかけられないとか地味めな意地悪をされとりますが、味方もいるのでまあなんとかやっております。

 

 

嬉しいこともあったよ。

 

ブログを見てくれている友人から鬼滅の刃ティシュあったよって声かけてもらったんだ☺


f:id:pukupan:20210324202229j:image

 

先日、ついに自分で見つける事が出来たのですが、気持ちがものすごく嬉しいね!!

 

どうもありがとう✨