ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

がじゅまる

先日げろちゃんが気に入って購入したガジュマル。


f:id:pukupan:20201112204459j:image

 

小さなパキラにミニ観葉植物仲間が増えました🌿

 

えっ。

 

以前、多肉植物があったじゃないかって?

 

多肉植物はベランダで枯れましたし、誉れは浜で死にました。(ゴースト・オブ・ツシマ)

 

 

最近のお食事画像📷


f:id:pukupan:20201112205018j:image

 

げろちゃんがいただいた品川駅構内のお店のラーメン🍜

 

休日のランチ。


f:id:pukupan:20201112205130j:image

 

鴨せいろ🦆

 

平日のサラメシ☕


f:id:pukupan:20201112205323j:image

 

ヨーグルトやパスタ🍝


f:id:pukupan:20201112205355j:image

 

ボロネーゼ温玉トッピングのせ。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☺

 

 

仕事の話というか愚痴というか怒髪天

 

なんで毎月海外からの船って遅れてくるのかな💢

 

遅れるの見越して早く輸入しても、絶対に遅れてくるからね!

 

予定通りに入港したことない。

 

遅れるのデフォだからだいぶ余裕を持って発注してごらんよ、その見込みよりも更に遅れてくるし、品物もそれぞれ入ってくる国も違うのに、毎度間に合わないってどういうことなんだ!?

 

遅れる度に調整が大変なんだ…!!

 

納期って知ってるかよクソが!!

 

言葉づかいが荒ぶってげろちゃんが怖がってしまう(`;ω;´)

 

なんかストレスで眠りが浅くなった気がする、ヤバくない?

 

気にしたら負けだ、何も考えない、そうだ無になれ、凪ぐんだ「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」(鬼滅の刃…)