ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

伊勢佐木長者町再び

午前中は歯医者さんへ行き、歯のクリーニングをしてもらってきました。

 

午後からは再び、伊勢佐木長者町へ行ってきましたよ。

 

その前に、まずはルミネ横浜にある串亭で腹ごしらえ。

 

わたし。


f:id:pukupan:20170327062903j:image

 

串揚げ5本のランチ。

 

 

げろちゃん。


f:id:pukupan:20170327062936j:image

 

菜の花やアスパラガス、あんこうなどが美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

串揚げ 串亭 ルミネ横浜6階
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜6F
4,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

伊勢佐木長者町へ移動。

 

大通り公園は、遠くに桜?っぽい花が咲いているのが見えました。


f:id:pukupan:20170327063822j:image

 

今回は、げろちゃんが水槽レイアウト用のコチラを購入。


f:id:pukupan:20170327063701j:image

 

お店にて

 

げろちゃん 「石、ください」


f:id:pukupan:20170327063958j:image

 

石。


f:id:pukupan:20170327064032j:image

 

誰得かと思いましたが、げろちゃんが写真を撮って欲しがっていたので撮影しました📷www

 

これらを使った新しい水槽の立ち上げは、まだまだ先になりそうです🐠

 

 再来月あたりにご紹介出来れば良いな…と思います✨