ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フラワーギフト

いい夫婦の日(11/22)に連絡をもらった友人からフラワーギフトをいただきました🏵


f:id:pukupan:20201205095440j:image

 

普段女っ気のない自分でも、お花って贈ってもらうと嬉しい気持ちになるものですね💐

 

 

げろちゃんが記念日にケーキを買ってきてくれたよ🎂


f:id:pukupan:20201205095801j:image

 

なにこれすごくかわいい🍰

 

ちょっとカメラの焦点合ってなかったけど💦

 

私よりも女子力の高いげろちゃん…。

 

アトリエアニバーサリーのケーキです。

 

私の好きなバタークリームで、中はしっとりとしたスポンジの間に生クリームとイチゴがはさんであり、とても美味しかったです🍓

 

ありがとうげろちゃん✨

 

 

しかし記念日だって変わらず残業したよ、誕生日とかもそうだけど特別な日に残業とかなんか悲しくなるよね。

 

昨日はとうとう仕事量が多すぎて納期間に合いませんと訴えてきたよ。

 

来週話し合いをさせていただく約束をとりつけたけどどうなるかな。