ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かるぱっちょ

鯛のカルパッチョ🐟


f:id:pukupan:20201114002652j:image

 

サーモンのクリームパスタ🍝


f:id:pukupan:20201114002745j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☺

 

AW55 アトレ品川
〒108-0075 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
4,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

また仕事の悩みでごめんなさいね。

 

引き継ぎして手放したばかりの仕事がまた自分の元にかえってくる模様…。

 

客先より現在の担当者を変更して欲しいという要望があったよう。

 

他に出来る人いないのかな。

 

たった1ヶ月でまた元の担当者(私)に戻ってくるとかおかしな話だ。

 

いまの仕事量では完全にキャパオーバーで無理です。

 

週明けになったら勇気を振り絞って全力で断るか、代替案を出してきたいと思いますが、本当に憂鬱だし怒りで仕事中も荒ぶる発言がうっかり口から飛び出してしまった…いつも真面目な人間を装っているつもりだったのに。

 

隣の席の上司はスルーしてくれたのでとりあえずヨカッタ。ε-(´∀`*)ホッ

 

仕事を多くこなしても少なくてもお給料はかわらないのだから頑張れないのです!

 

ストレスで身体を壊しても会社は助けてくれないしね。

 

だから自分の身は自分で守るよ!!