ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

秘密の花園

今日の品川🎄


f:id:pukupan:20201110230322j:image

 

今年のクリスマスツリーも素敵だな〜。

 

 

ポーの一族、最新巻買ったよ📖


f:id:pukupan:20201110225042j:image

 

萩尾望都先生いつもありがとうございます(拝む)

 

ポーの一族シリーズ、もう本当好き、尊い

 

アランはずっと眠っていて殆どエドガーと会話らしい会話ないけど、そんなのどうでも良いんです、とにかくこの世界がぜんぶ好き!!

 

「ランプトンは語る」と繋がっているストーリーみたいなので、実家で読み返したい…!

 

あとミュージカルがあるみたいなんですけどすごく気になります。…コロナ本当憎いわ。

 

単行本読んでたらまったく家事してないや、これからいろいろ片付けるので明日寝不足になりそう(ヽ´ω`)

 

気持ち的にはまたこの作品が読めて嬉しさのあまりとても元気なのですが、絶望的に生活体力がないんだ。