ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ひさしぶりのねぎし

横浜のねぎし、いつもは大行列なのですけどほぼ並ばずに入れました。


f:id:pukupan:20200607165359j:image

 

私は豚ロース🐷

 

げろちゃんは白たん🐮(画像なし…)

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

横浜のヨドバシカメラでも、1箱50枚入りのマスクがたくさん売り出されていましたよ😷

 

 

今日のあじさい📷


f:id:pukupan:20200607165547j:image

 

雨が降っていないと、そろそろ山に行きたいなって思います…。

 

実家ももう帰っても大丈夫かなぁ…?

 

もうすこし様子見するべきか。

 

(´・ω・`)

 

 

羽田空港第2ターミナル4階の新国際線施設(3月末開業?)に蔦屋書店スターバックスコーヒーがひっそりとオープンしており、そちらも行ってみたいのですが、現在はコロナの影響でお休みしている模様…(´;ω;`)

 

梅雨が本格的になる前にいろいろな場所を歩いてみたいものです。