ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

チェリーサンド

横浜駅まで出てみたよ🌹


f:id:pukupan:20200606161817j:image

 

この薔薇はそごう方面のエスカレーターのところ。

 

横浜そごうに入っている、えの木ていへ。

 

チェリーサンドが有名らしいです🍒

 

買ってみた。


f:id:pukupan:20200606162055j:image

 

ビスケットにバタークリームがサンドされており、中にダークチェリーが入ったオシャレな一品。


f:id:pukupan:20200606162255j:image

 

要冷蔵(保冷剤を付けていただけます)。

 

ちなみにチェリーサンドで検索すると候補に「チェリーサンド まずい」が出てくるΣ(゚Д゚)ですが、コレはきっと美味しいと私のゴーストが囁いたのです…!

 

結果

 

バタークリームは甘さ控えめで上品な美味しさ!!

 

ビスケットが崩れてクリームがはみ出たりと少々食べづらさはあるものの、それでも食べた方が良いよ!

 

だって他には無いお味ですからね。

 

たぶん生クリームと思った人からは不評なんじゃないかと勝手に解釈。

 

私はバタークリームが好きなので横浜山手にある洋菓子店の方にも機会があればお茶しに行ってみたいです。

 

お店は素敵な洋館の様で、これまた私好みなのです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

それと、いまLAWSONさんでアイスドリンクを買うと鬼滅の刃コラボカップで提供されるよっ、ホワホワするね(笑)


f:id:pukupan:20200606163344j:image

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

左はシトラスティーかな?

 

右はほうじ茶ミルクティーです。

 

カップのサイドにはカラスとスズメのシルエットも入っているよ🐦