ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ガバ

GABAの効果を実感出来ているって人いらっしゃる?

 

最近はギャバ入りチョコレートをほぼ毎日食べているよ🍫


f:id:pukupan:20200602214137j:image

 

これはグリコさんの眠りの質の改善に役立つとかいうチョコレート。

 

あと家ではどうしてもコーヒーが飲みたいので、夜はカフェインレスコーヒーを飲んでいます☕

 

実際これらでどれくらいよく眠れているのか判らないよ。

 

コーヒー飲んでも飲まなくても、チョコを摂取してもしなくても、よく眠れる時は朝までグッスリだし、駄目な日は眠りが浅くて夜中に何度か目がさめたりしているよ。

 

薬じゃないのでそんな即効性はないのが普通か…。

 

じゃあ普通のチョコレートで良いんじゃ…( ゚д゚)ハッ!

 

まあGABAとってるからという気持ちを満足させ、さらには何故かお味が美味しくて個人的に好きなのでこれからも食べるけど。

 

 

外ごはん画像📷


f:id:pukupan:20200602215237j:image

 

揚げないスコッチエッグ🍳

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

いま東京アラート発動のニュース速報が…!

 

あ!定額給付金の10万円支給されました。