ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近食べたスイーツなど

まずは、スイスの高級チョコレートブランド、リンツ


f:id:pukupan:20170408000723j:image

 

リンドール ミルク

 

とても甘くて、コーヒーなしでは食べられない、真ん丸可愛いチョコレート。

 

疲れているときは、逆にそのガツンとくる甘さが良い‼

 

中はなめらかな口溶けのクリーミィなプラリネが入っていました。

 

 

セブン-イレブン

カマンベールチーズスフレ


f:id:pukupan:20170408001506j:image

 

まず、デカいです。


f:id:pukupan:20170408001603j:image

 

どーん。

 

お値段もお高いですが、コンビニスイーツとは思えないクオリティ🍰

 

ふんわりしゅわ〜な食感。

 

すごく美味しい✨

 

甘さもちょうど良い!

 

なんか洋菓子店で買うケーキよりも、満足度が高いです。

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170408002007j:image

 

日本ルナ

グリークヨーグルト クレンマ プレーン

 

濃厚〜。

 

クリームチーズの様です。

 

ギリシャヨーグルトを濃くしたような感。

 

酸味★☆☆☆☆

甘み★☆☆☆☆

やわらかさ★☆☆☆☆

 

甘さはほとんどありません。

 

そのため自分はハチミツをかけた方が、好みかなと思いました。

 

ごちそうさまでした☺️