ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

曇ったり晴れたり

最近1日の内で日がさす時間があったりなかったり。

 

今日はほぼ曇りで昼過ぎにほんのすこしだけ晴れていました。


f:id:pukupan:20200531144608j:image

 

あじさいの花数が増えてきましたよ。


f:id:pukupan:20200531144748j:image

 

マーガレット


f:id:pukupan:20200531144816j:image

 

今はまた雨が降りそうに感じる位曇っています。

 

 

げろちゃんがお肉を食べたいという事で、ランチにステーキ食べてきました。


f:id:pukupan:20200531144940j:image

 

サラダ・スープとライスがセットになって付いてきます。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。


f:id:pukupan:20200531145043j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

 

遂にご近所のドラッグストアでもマスクが売られていましたよ😷

 

袋入りのみで箱はなかったけれど。

 

第2波(もう来ている?)に備えて購入しました。

 

下手したらこのまま冬まで終息しないという可能性もあるだろうか…?

 

げろちゃんは来月もほぼ丸々1ヶ月テレワークです。