ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

低体温

会社への報告用に毎朝体温を計っていますが、とても低い…。


f:id:pukupan:20200418173703j:image

 

まいにち35.1…今日は35.2だったよ。

 

体温計をちゃんとしっかり脇にはさんでいないと34℃台しかでないので、2回トライしていたりします。

 

自分暑がりなのに…。

 

 

コロナ離婚っていうのがあるらしいのですが、我が家は2人共元々インドア派なので籠もっていてもいつも通りに過ごせています。

 

ただしあまり動かないので私がコロナ太りしそうです。

 

出先で街の風景や外ごはんの写真を撮るのが好きなので、それが出来ないのはさびしい…📷

 

 

げろちゃんは電車に乗らないので定期券を解約してきたよ。