ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第50話

大切なものは

手短にいきますっ!

コヨミちゃんが、晴人にインフィニティーの指輪を渡しにきて…。





晴人から魔力を受けとるのを拒否するコヨミちゃん。



自分が消えれば、誰も犠牲にならなくて済む、諍いの元になる賢者の石は誰にも渡さないで…と最後の希望を伝えるコヨミちゃん( ; _ ; )


笛木に刺され、倒されたと思っていたグレムリンが生きていた!

ウィザードとの闘いで力の尽きた笛木にトドメをさし、遂にコヨミちゃんの賢者の石が奪われる…!







そして、晴人の目の前で消えてしまうコヨミちゃん。

晴人 「コヨミーーーーー‼‼‼」

湖畔の中心でコヨミと叫ぶ魔法使い。


わあああ、晴人はコヨミちゃんを復活させる事ができるの?

せめて愛の告白とかないと、生きていけない…!(我が)