ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第39話

ピッチの忘れ物


謎の男、笛木さんが帰った後、おっちゃんの様子がおかしいのを見て、

コヨミちゃん 「?」



和也の病室を襲いに来たバハムートさんを待ち構える、晴人さん。

ベッドに潜伏してました。






和也が持ってた、かつての2人の写真がラミネート加工されていて、噴いたwww



めっちゃ大事にしてはる!

彼女さんの入る隙ナシwww

だからあんなに晴人さんを目の敵に…www

コレ、仁藤が勝手に持ち出してきて、晴人さんに渡したんですけど、ちゃんと橋渡ししてあげてて良い奴だね、仁藤( ´ ▽ ` )


ピッチで再開する2人。



お互いに今の自分を見せようとしていて、ずっと良いライバル関係なのは変わらなかった訳なので、結局和也の彼女・直美が話をややこしくしていただけなんだね…。

友情復活。


変身!





仮面ライダーがサッカーしてるという、めずらしい絵。


バハムートさんを倒した後に、ゴーレムさんが新しい指輪を持ってきた。





でも使ってみようとすると、エラー。


指輪は、白い魔法使い(笛木)さんの手に…。





また新たな謎を残しつつ、次回はとうとうミサちゃんの妹再登場だー!