ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第49話

サバトの幕開け


屋外での戦闘に気がつくコヨミちゃん。



魔法使い同志で闘う、晴人を発見。



コヨミちゃん出現に気を取られた晴人。

コヨミちゃんの目の前で、晴人が倒れる。



晴人の元へ駆け寄ろうとしたコヨミちゃん、パパに捕まる。



娘の恋路を邪魔するパパって、嫌われちゃうよね。


魔法使いが(強制的に)4人揃ったので、パパは死者(娘)を蘇らせるためのサバトを開始!



魔法使いの力を利用して、東京にいる全ての人が犠牲になるというサバト

すべてのゲートはファントムになり、魔力をもたない人間は命を落としてしまう…!

そこへ仁藤が駆けつけ、ビーストに変身!

白い魔法使いパパとバトル。

ピンチに陥った仁藤だが、己の中のキマイラを、一か八かの命懸けで解放‼

ベルトに剣を突き立てて、外に飛び出したキマイラが、サバトで集まった魔力をすべて喰らい尽くす…‼

満足したキマイラさんは、仁藤を下僕契約から解放し、飛び立って行った…。



魔法使いとしての力を失うのと引き換えに、サバトを阻止した仁藤、今回マジ主人公‼

マジかっこよかった‼!

来週はきっと、復活した晴人さんに見せ場がある筈だ〜‼

( ´ ▽ ` )ノ