ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第47話

ワイズマンの真実


コヨミちゃんは笛木パパの元へ隔離される。



でもコヨミちゃんの心配は晴人さんの事だけ。

パパ、軽く拒否られててワロタwww


遂に、ワイズマン=白い魔法使いなのが判明!

魔法使いの数を揃えるという目的を達成した後、ワイズマンに用済み扱いされるメデューサ(ミサ様)…(T_T)



騙された…っていうか、たぶらかされたって言ってた。

メデューサから、こんなに信用を得るなんて一体何をしたんだワイズマン!?

メデューサの目の前で変身を解き、白い魔法使いになるワイズマン。



そして、ミサ様の最後…。

妹が直接決着をつけると思っていました…Σ(゚д゚lll)

クライマックス近づいてきちゃった…!

後は負傷したソラが、この後どう関わってくるのか…。

うおお、気になる!