ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第46話

ひび割れた思い

グレムリンがコヨミちゃんの謎を知っているかもしれないという情報を、晴人とおっちゃんの話から立ち聞きしてしまい、いなくなってしまうコヨミちゃん。





コヨミちゃんを探しに出た晴人さんが、遮断機に阻まれて見失うとか、似た女性の後ろ姿で肩を掴んだら人違いをするとか、少女漫画にありそうな演出に萌え〜!


遂にグレムリンに遭遇。



グレムリンと晴人さんで、コヨミちゃんの取り合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コヨミちゃんを人質にとられ、変身出来ずボロボロになる晴人さん。




コヨミちゃんに暴力をふるうグレムリン



そこへパパ(白い魔法使い)が怒ってあらわれ、グレムリンを撃退。

皆でコヨミちゃんの取り合い。



最終的にパパが姫抱っこで奪っていきました…。



それを見た安藤くんからのメールで、結婚前に実家で家族水入らずで過ごすんだという内容に噴く(笑)

ありがとう、安藤くん(笑)