ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

グルメカーニバル@台東館

トリコオンリーイベント、初のサークル参加して参りました!

朝、ゼロくんと浅草駅で待ち合わせ。

しかし東京マラソンで道路が封鎖されており、近くにいるのに会えない我々…!





ゼロくんに迎えに来てもらい(…すまぬ)、会場へ。

イベント、アットホームな感じで、とても楽しかったです☆

私の周囲は好きなトリコマサークル様ばかりで、すげえええ!と1人興奮しておりました…。


帰り際、安藤くんが遊びに来てくれたヨ〜!

バレンタインチョコいただきました( ´ ▽ ` )



スプーン型でかわええよ(・ω・)

あたたかいミルクに溶かしていただく事も出来るんだって。

どうもありがとう〜(^人^)


その後、浅草寺にお参り。



皆でおみくじをひきました。

結果は吉。

でも気分的には大吉っ。


本日、当サークルにもお立ち寄りくださいました方々、どうもありがとうございました‼

サークル名『●ぎま屋』