ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第24話

魔法使いの祖母

仁藤のおばあちゃんが福井から上京!


凛子ちゃんが、仁藤と待ち合わせ☆



まるでデートかと思いきや、仁藤のおばあちゃんと仁藤を引き合わせるだけでした。



躾の厳しいおばあちゃんから逃げる仁藤。

しかしおばあちゃんはゲートだった…!

おばあちゃんに見つからない様に、隠れてちっちゃく変身する仁藤…。







戦う時も、正体がバレない様に高い声で「魔法少女ビースト」として参戦☆





キラキラ輝いてるしwww



おしりwwwww



しなりwww


晴人におばあちゃんを福井に連れ帰って欲しいと言う仁藤。



でも気になってこっそり尾行。



変装がヤバイwwwwww


バスに乗り込む変装仁藤、瞬平くん、おばあちゃん…そして、周囲に気をつけながら晴人が続こうとしたその時。



目の前でバスの扉が閉まってしまう。





実はバスの運転手がファントムだった!



晴人がバイクで追いかけてきて、バスの後ろから飛び越す…!



このバイクアクションかっこいい‼


戦闘の途中で、ウィザードとビーストの指輪が入れかわるハプニング発生。



晴人側だけ、指輪の互換性があり、ドルフィンの魔法を使う事に成功…‼



ビーストさんもウィザードの魔法が使えれば良かったのに…。


ラスト、瞬平くんがおばあちゃんと引き換えの人質として捕まって、次週につづくっ。




今週の魔法使いさんは内容が濃くて面白かった〜!