ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

世界美食発見!7

いってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

都立産業貿易センター@浜松町館。



本日は新刊がなく、ペーパーのみでした…残念です(T_T)

次こそはッ…!


お隣のサークル様から、トリコのお菓子をいただきました‼

すごくすごく嬉しかったです…‼

ありがとうございましたm(._.)m

それにお買い物も出来て、イベント楽しかったです!

ゼロくん今日もどうもありがとう〜‼


帰りに近くの公園(竹芝客船ターミナル付近)をぶらり。




↓すぐ近くが海で、遠くにレインボーブリッジとお台場フジテレビのビル(画像左端)が見えました。



しかし暑かった〜(;´Д`A