ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

腐女子 with power

本日ではありませんが、猛暑の中、夏コミに一般入場で遊びに行ってまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ

ほとんど気温40度。

アチィ〜(;´Д`A


まずは東館へ。

ゼロくんと、元会社の同僚であるIさんのスペースを訪れ、本をいただく。

それから一緒にトリコスペースを回ってもらって、西館へ。

知ってたけど、テリー本はなかったね…ゼロくん( T_T)\(^-^ )


進撃の巨人ジャンル、今が流行りだというのにサークル数が少ない!(◎_◎;)

そっか、申し込み時点ではまだ新年早々だから、今年の冬はたくさん島が出来るのかな?


その後、安藤くんと合流@大崎。

今日の大崎駅は、なんかオカシイ。

ずっとコミケ参加者への呼びかけとしか受け取れないアナウンスが、一日中萌え声で流され続けている…。

どうやら大崎一番太郎?という、ゆるキャラがいるらしい。

大崎太郎 「皆さん、今日は巨人の様に進撃出来ましたか?(萌え声)」

…わかる人にしか、伝わらないメッセージwww

普通に駅を通っただけの一般人には、なんの事やら…?ですよね?


嫌がる安藤くんを無理やり職場の入るビルへ連行して昼食をとりました。

安藤くん、好きなコはいじめたくなる小学生男子の様な真似をしてマジすまねぇ…。

ただ、コレだけは言わせて欲しい。

超面白かったwwwですwww