ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の魔法使い

まだ観てないヒトは、回れ右〜してください!


第6話 『キレイな花には

美人女性詐欺師に、デート商法で色々なモノを買わされる被害者達。

その美人詐欺師が、今回ファントム(敵)に狙われているゲート(ターゲット?)。

詐欺師の美貌で、出会う男性すべてがメロメロに落とされていく…スゴいフェロモンの持ち主!

まるでトリコでいうところの、ハニープリズンのラブ所長www

晴人も例外なくメロメロに……なんでコヨミちゃんが今日は一緒じゃないとですか!?

。・゜・(ノД`)・゜・。


晴人が詐欺師ともう一人の男性を守るために、仲間の女性刑事が呼ばれる。

しかし刑事の存在に恐れをなした詐欺師は、その場を逃亡…!

公園に逃げ込むのですが、ココで運悪く詐欺師のカモ達大集合!!

晴人 「何この知り合い大集合…」wwwwww

知り合いばっかりwwwwww

今回はココが一番楽しかったwww


しかしコヨミちゃんの出番少ない。

来週に期待☆