ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

クリスマスケーキ

マルエツ(スーパー)に行ったら、サービスカウンターで、クリスマスのケーキ&パーティメニューの予約が開始されてたんだ。

それで、買わないけど、パンフレットだけもらって帰ってきたヨ。

いろんなケーキの写真を眺めるのが好きだからっていう理由で(^◇^;)

ちなみにエキュート大宮でもよくやります…(笑)


パンフの話に戻って、バンダイさんが『キャラデコ』っていう企画で、クリスマスケーキの受け付けをしてるのを発見!

特命戦隊ゴーバスターズや、

仮面ライダーウィザード↓



(※画像は通常版。クリスマス版は、チョコレートの形と文字、ケーキの周囲を包むラッピングのデザインが異なります)


魔法使いは、ケーキの上に乗ってるマスコットとバイクが台座から取り外せる仕様。

更に、キャラデコ限定オリジナルウィザードリングが付属(現在市販の玩具ウィザードライバーと連動)!


他に、スマイルプリキュアONE PIECEのケーキもあったのに…。

トリコだけないってどういう事ですか!?バンダイさん!!

トリコっていったら美食屋!

小松シェフのガツガツケーキとかいう商品があっても良さそうなものじゃないですか!(゚д゚)

…っていう思いで、一昨日ネット上を探していたら、群馬のケーキ屋さんにいきついたという次第……。


本日、出かける予定でして、毎週日曜午前中恒例の感想っていうか、あらすじ紹介ブログは後日UPになりまする…m(._.)m