ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第76話

衝撃の激流!巨大滝デスフォール!


今週、作画がヒ・ド・イ☆

海外に発注出したりしてるのカモ?だけど、素人目にもヒドイ!

コレでDVD販売とかナイ。

ナイわ〜。

この業界、大変だとは思いますが、マジ頑張ってください!応援してますから〜!!


本編は、モルス山脈から巨大な滝デスフォール到着まで。

この先ずっと、このゆっくりペースになる模様。


クイン(マザースネーク)のくわえた葉っぱの上で、白雪鮎を食べる3人。







調味料に使われたのは、お尻のカタチをした塩、『おしりしお』。

また尻かい!


滝の飛沫で水も滴るイケメソなサニーさん↓






ゴーグルと酸素マスク、 防弾スーツ着用の完全装備な小松↓



ディグダグ小松…。(他のトリコ感想ブロガーさんが命名)

ここから先は危ないので、トリコさんの背中におんぶされて移動。



サニー 「トリコの背中で大丈夫か 松?」

「なんならオレが担いでやろうか?」

トリコ 「小松はオレが守る!」


↑アニメの台詞ど忘れたので、原作の台詞より。

でもだいたい同じ事言ってましたwww

小松の取り合いwww


今週からEDが水樹奈々さん♪

















皆の私服が、しまぶーデザインじゃないので、ダサくない!!!(◎_◎;)

フルーツの図柄が画面を横切ると、アニメ塗りから手塗りっぽい色調に変化する止め絵EDになりました。