ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第38話

奪った希望

さぁ〜て、今週のゲートさんは?

バハムートに襲われる、サッカー練習中の男性。

魔法使いさんが助けに入り、変身を解くと…。



男性 「晴人!?」



なんと男性(和也)は、晴人さんの知り合いだった…!


晴人さんの過去が少し明かされる回。

サッカーが上手かった和也と晴人さん。







2人がぶつかってしまい、和也はヒザに怪我を負ってしまう…!

和也の希望を奪ってしまった晴人さん……。

和也の彼女(直美)に責められてるのが、カワイソウ…(/ _ ; )


今日のソラ。



ファントムを増やす事が本来の目的じゃないんじゃね?と、いま一番ストーリーの核心に近づいている模様…。


今日の白い魔法使いの中のヒト?





面影堂なう。



おっちゃんに魔法石を託す、中のヒト。

おっちゃん、実はコヨミちゃんより重要人物ですか…?