ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

sing a song♪


てっぱくの後、カラ鉄行きました、チーム・ムラカミ☆

こないだNちゃんと行った以来だヨー!

そこで、銀河の妖精ならぬ、銀河のハムスターを目にすることに…!

春日さん、歌が超ウマいヨー!!

パねぇっす!!!

 げろたそ 「ちっちゃいのに、声がすごく出る」(×3)

(※ちっちゃいは余計だヨー)

でも、本当に豊かな声量なんです!!

こんど初音ミクの『メルト』歌って欲しいです(希望)

嗚呼…お料理も上手くて、歌も上手いなんて、その才能すこし分けてください…。

チームの皆様、楽しい時間をありがとうございましたッ!

敬礼☆

また、かまってあげてください♪



★今日の読書★

となりの怪物くん』⑤ ろびこ (やっと三角関係ぽい感じになってきたヨ…☆)

伯爵と妖精』④ 〔漫画〕香魚子 〔原作〕谷瑞恵 (華麗に完結!←※オビ)


★今日のニュース★
坂本真綾ちゃんが、初のカバー曲を歌うらしい。

やさしさに包まれたなら』 (ユーミン♪)


次こそ、アリエッティの感想を書きまする~。