ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

てっぱく


鉄道博物館』へ行ってきました、の続きです♪

京浜東北線関連。
352480d1.jpeg







『京浜』と、『東北』の間に、『・』がある…。


接続路線。
9ab2f209.jpeg







まだ『おおみや』と、『よの』の間に、『さいたましんとしん(さいたま新都心)』がない…。

何気に何故、札に黒と青の2種類の色があるのかが謎。


蒸気機関車
d6ac0138.jpeg









よく見ると、右奥に『しんば志』駅の看板アリ。

新橋。

他にも、昔存在したらしい、『まんせいばし』駅もありました。


北海道開拓、弁慶号。
6183c15b.jpeg







車輌の外観がなんだか素敵!

フロンティアスピリッツに溢れた鉄道なのだと思うのですが、Pの目にはなにかカワイイ感じに映ります(笑)

ディズニーランドとか走ってても違和感ない感じ☆


国鉄バス。
5671c074.jpeg









こちらもクラシックなかたちで、しゅ…しゅてき!

こんな感じで、ウフウフしながら写真を撮りまくっていたチーム・ムラカミ…約1名、ゼロくんを除いて(笑)

なんとゼロくんは、デジカメをお家に忘れてきてしまったのです!(笑)

ほ~ら、ガッコリしてないで、ここで画像ごらんよ~。(自慢)


また続きまッスル!