ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

強くなりたい


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2、始めました。

DSの。

現在の仲間モンスターは、スライム、ドラキーももんじゃ

…強くなりたい…!(笑)


もちろんDQⅨもまだ全職業Lv.99を極めていないので、引き続き同時進行でプレイする。

でも新しいゲームの方がやっぱり面白いのには敵わない…。



今日の料理。
7457755a.jpeg









一見いつも通りの、豚のしょうが焼きに見えます。

しかしです、違うのですよ。

タレが違うのです。

アレです、夕食を買いに牛丼の松屋へ行ったんですよ。

松屋のお弁当お持ち帰り専用カウンターには、ご自由にお持ちください的に、紅生姜や、ドレッシングなんかが数種類置いてありましてですね。

焼肉のタレも、ポン酢味やら、バーベキュー味やら置いてあるのです。

P、五目鶏めし弁当を買ったのですが、しっかり焼肉のタレの小袋も掴み取りました。

そして、今日。

安売りの豚バラ肉と、実家のタマネギを刻んで火を通し、味付けにその焼肉のタレ(BBQ味)と、粗挽きブラックペッパーを少々で、もう出来上がり。

手早く出来て、しかもめっちゃ美味しい~!

料理も久々にした…。