ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

AKB

秋葉原

でっかいリンゴ(英語読みしてねぇ)というチェーン店に、ウチの機械が入りました。

仕事中に行ってきました。

+4,000で終わることが出来ました。

マイナスにならなくてヨカッタ~。

なぜならば。

今回は自腹だったから…。


しかし、平日の昼間にも関わらず、何故こんなにたくさんのお客さんが店内に…(謎)


お昼ごはんを秋葉原UDXビル内の広東料理屋さんでいただきました。

そこでスゴイことに!

メニューに載ってる点心ぜんぶ注文したのです。

食べかけ画像
5f3fe757.jpeg







先輩(細い女性)と我のふたりだけなのに!

超美味しかった~。

でも満腹すぎる(笑)

たまには、こういう食事もいいね!!

先輩、いろいろとどうもありがとうございましたー(敬礼)!