ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かみむら牧場(焼肉店)

先日OPENしたばかりの新店、上村牧場で焼肉をいただいてきましたよ🐮

 

その前に今日の躑躅(ツツジ)


f:id:pukupan:20220424075011j:image

 

日影だったので上手く撮れないや📷


f:id:pukupan:20220424075125j:image

 

上村牧場店舗外観


f:id:pukupan:20220424075305j:image

 

お花がたくさん贈られていました。


f:id:pukupan:20220424075351j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220424075421j:image

 

天井が高くて広めです。

 

サラダバー🥗やアイスクリーム🍨、ドリンクバーがあります🥤

 

お肉は大鳥居の焼肉店と同じく、回転寿司の様にレーンで各テーブルまで運ばれてきます🥩


f:id:pukupan:20220424075537j:image

 

今回はオープンしたばかりなので店員さんが説明にきてくださいましたが、注文もタッチパネルで操作して行い、下膳もロボットなのでコロナ対策がしっかりとなされていました。

 

美味しかったですけど、金額設定がお高めな割にはそこまででもないかなという印象…。(コース選択しましたが、選べるお肉の種類が少ないです、ただコレは食べ放題だから仕方ないのかも)

 

北上尾の「廻転レーン焼肉いっとう」さんの方が美味しいと感じます。

 

タレがお肉にさっと塗られているだけなので、きちんと揉み込むだけでももっと美味しくなるのではないかと、北海道の焼肉店平和園に通いなれたげろちゃんがいいます。

 

平和園には行ったことないですが、タレの味がしないのは自分も同意。

 

一応、塩味も選択出来ますし、テーブルに後付け用ゴマダレも用意はされていますが、味が違うので最初の漬けダレもあると良いのではないかと思います。

 

そして席数に対してドリンクバーの機械台数がホットとコールド1台ずつは不足しており、並びます☕

 

〆の白桃タルトケーキ🍑


f:id:pukupan:20220424080442j:image

 

ごちそうさまでした🥢

 

r.gnavi.co.jp

 

辛口の感想を正直に書きましたけど個人の感想に過ぎませんので、百聞は一見にしかずですし、サービスも都度変わっていくものだと思います。

 

もしかすると他の方には好みには合っているかも知れませんので、参考程度に思ってくださいです。

 

時間制の食べ放題ですので、たくさん食べる人にはとても良さそうです!