ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近の食生活

なかなか残業多めなので、お料理できる時間がなく、最近は外食やお弁当ばかり…。

外の食事も美味しいし、洗い物は出ないしで楽なのですが、やっぱり家でのごはんが好きかも。

家でゆっくりしたい。

金曜日、飲み会出れるかな…。



最近の梅雨グッズ。

長靴を買いました。

長靴って言っても、パッと見ブーツっぽく見えるアレです。

コレで雨の日も足元は快適☆



最近のカステラ。

会社にて。

1日及び数日放置されたお客様の手土産のカステラを、もったいないから食べなさいと言われます…。

ちょっと固くなっています。

(切られてある状態で、ラップはナシです)

水分を足してレンジでチンすれば、やわらかくなるらしいのですが…。

肉マンではやりますけども、カステラはふわふわが命なんじゃないのかな~…?

絶対、風味が落ちちゃうYO!

いらないなら、はじめに配った時に、ください。

ていうか、夜の間にイニシャルGが出なかったとも限らんし。

こっそり捨てましたけども、Pに罪はないよ…。

それとも、気にせず食べられますか??