ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

撮りため画像いろいろ

げろちゃんのサラメシ🥢


f:id:pukupan:20220420202010j:image

 

あばんの岩のりラーメン🍜

 

横浜ラーメン あばん
〒362-0042 埼玉県上尾市谷津2-1-35
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

濃いめで塩っぱいお味だったといいます…。

 

 

日本料理なだ万のお弁当🍱


f:id:pukupan:20220420204120j:image

 

閉店近かったので600円引きでしたよ👛

 

豪華でとても美味しい!

 

 

鬼滅の刃コラボなばかうけ🍘


f:id:pukupan:20220420204356j:image

 

牛鍋弁当風味🤣

 

善逸の頭にのってるチュン太郎がおリボンみたいに見えてカワイイしかない!!😍

 

おまけのシールは冨岡義勇さんでした…本気の善逸狙いだったのですが💔

 

 

げろちゃんがタブレットで描いたりんご🍎


f:id:pukupan:20220420204532j:image

 

You Tubeで水彩画の描き方を勉強しているよ📺

 

以上、撮りためた、取り留めない画像の数々でした📷