ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今月の吉野家

今日はお弁当作りをお休みして、お昼に吉野家へ行ったとです。

先月はチンジャオ牛丼(ピーマンとかがのっている)が美味しかったですが、今月はチーズのっけ牛丼と、コーンマヨ牛丼が、なんだか美味しそうです☆

そんな訳で今日はチーズのっけ牛丼を食べました。

お弁当にしちゃうと、チーズが全体的に溶けないまま残っているので、レンジでチンした方が良かったかも知れません…。

あと、牛肉どうしがチーズでくっついて塊になってしまうので、お肉をちょびっとずつ食べたいPには向かないかなぁ…美味しかったけど。


今日のごはん。
891ac3a8.jpeg







ほうれん草のお味噌汁。

ほうれん草の他に、お豆腐、ネギ、油揚げ、しいたけ、とろろ昆布を入れました。

奥が焼くだけギョウザ。安かった。

あと納豆とか。


今日の気になるニュース。

血液型別、病気の傾向↓

http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/044.html

クリック!

自分的にはかなり当たっている気がしました。