ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日はお腹の調子が…

…Pです!

今日もちょっぴり漢方でいうところの未病?みたいな??感じですが、頭の中はいつでも元気いっぱいです!

エヘヘ☆

今日も今日とて、ちょびっと電車酔いしましたが、心が元気だから大丈夫!!

バッチコーイ☆

(なんなんだ?)



今日のお弁当~。
3e42d6c2.jpeg







左から、チーズ入りはんぺんと6Pチーズ(…はんぺんの中のはカマンベールだから、チーズかぶってナイヨ、ノープロブレム)。

真ん中、刻みネギ入り卵焼き(たくさん。2段で入ってます)。

右。トマトとブロッコリ。

Pにしては少なめのお弁当なので、みかんも持っていきました。

それでも仕事中、小腹が空いたのでお菓子なんかも、つまんでいるのでした。

…これでも過食期のピークは過ぎた、というのが自分の中で判ります(笑)