ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

会社帰りに

以前、一緒に働いていたYさんに会ってきた。

今日じゃないのだけど。

いま新宿(都庁側)で働いていて、住んでる場所も新宿から徒歩なんだって!

か…かっこよすぎる!!

ルミネん中で軽くお茶してきた。

会うのは1年以上ぶりで懐かしかった~。

元気そうで、Pも元気をもらいました。

やっぱりゲーム関係のお仕事って忙しそうだけど、楽しそう。

あと新宿のお店も様変わりしていて、知らないお店がいっぱいあった…!

今度ゆっくり、ぶらりとしてみたい。


新宿タカシマヤのデパ地下に、いま人気の半熟カステラのお店があるので行こうとしたら、ちょうど閉店時間…。

諦めて帰ったら、品川エキュート内にも売ってた!(いつも通勤で通ってるのに!)

もちろんご購入。

画像はまた今度。



今日の魚の煮付けお弁当。
e4a1b101.jpeg







たまごにチーズを入れてみるという事に挑んでみたら、げろたんに不評だったですが、P的にはアリでした。

そういえば以前、ホットチョコレートジャムミルクが、飲まずしてPママに不評でしたが、P的にはアリでした。


P、味オンチです…!

知ってます!

なに食べても美味しいYO☆


…おっと。

でも、上の画像に写っている豆乳カフェ(ブレンディ)は、あまり味がしなくて、豆乳的にも、コーヒー的にも、どっちつかずだったな…。

よく言えば、あっさりしていて飲みやすいってことかな?