ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

オバマ氏


大統領がみえるので、都内の駅のコインロッカーがずっと使用禁止になっています…って書いている今は、実は木曜日。

まいにち寝る時間を確保するために、ブログはすこしずつ書き溜めてアップしてたりするんです。

だって、ブログ書くのって結構時間がかかるでしょ?(Pだけ?)

0時更新のものは、だいたい予約しておいたもので、それ以外の時間のものはリアルタイム更新です。

まあ、横道にそれましたが、そんな訳で上野駅は警察官か警備員かよくわからない制服の方々がずっと見張りをしています。

朝から晩まで交代で、大変そうです。寒いし。

警備の仕事だけは本当辛いなぁ…、と関係無いながらも、思わずにはいられませんでした。



話変わって、今日は吉野家の牛丼無料券をいただき、昼食はタダでした~!

最近なんだろう…お金にまつわるアレコレがラッキー続きです☆

金運UPの黄色いものが、お部屋にたくさん置いてあるからだろうか…?(←かものはしかも。)


今日のパン : なめらかクリームドーナツ (リトルマーメイド)