ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のエル、オー、ブイ、イー。

プリキュアにあらずwww

今日の新宿の風景。



なんかよくロケで使われてる?


新宿駅(西口側)。




ハル東京。




…今日は適性検査(計算とか、文章問題とか)と、面接で2時間も拘束される長丁場。

さんすう嫌いなので、こりゃ絶対ダメだwww


先に来ていた方が、総合受付で内線を使わずにずっと誰かが来るのを待っており、そこへ我、到着。

内線で係りの方の呼出をすると、その後まったく真似されてちょっと嫌なキモチ。

その後に来た方は、スーツじゃなくて私服…。

でもこのヒト達に、さんすうで負ける…ぐぬぬ

生まれ変わったら、さんすうと真面目に向き合いたいと思います(´Д` )


今日は本社が新宿というだけで、勤務地は別な場所なのですが、やっぱり新宿へは埼玉の実家からの方がアクセスが良いね…。

乗り換えナシだもんね。