ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

はかなき加圧下着の巻。

話題の加圧下着を買ったんですよ、LOFTで。

履くだけで、お腹まわりの余分なお肉をひきしめてくれるというやつです。

海外からの輸入物で、お値段高いんだけども、何種類かある中では一番安い、という商品に目がとまりました。

そしてMサイズで加圧きつかったら、お腹痛くしそう…と思い、Lサイズでゆとりを持って履くことに。

うふふ、コレでぽっこりお腹をなんとかするぞ…☆




履いた初日に破れました!!


なんなのコレ!?どういうこと??

弱すぎるよ生地!!っていうか、我が強く引っ張りすぎたの?

ケンシロウなの??(北斗の)

だけどLサイズにも関わらず、人間の胴体が入るとは思えないくらいウエスト部分が細ッ!な作りなんですよ!

(決して大げさに書いてません)

そこを無理矢理履こうとしたんですよね…。


去年購入した日本製のものがとても良かったので、もうひとつ欲しいな、と思って手を出したのですが、やはり日本の製品は素晴らしいかった…という訳でしたか。

自分以外にあの海外製品を購入された方も、きっと誰か破っている筈…!と思うです。

他にも絶対いるよ!

いるはずなんだものー!



今日のパン : ピロシキ (アンデルセン
          ミルクフランス (アンデルセン