ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

新型コロナ延長戦へ

今日は夏を思わせる暑さでした(;´Д`)アチィ


f:id:pukupan:20200505180223j:image

 

でも、こもれびの下は気持ちが良いです。

 

げろちゃんは明日からちょっとだけ仕事、私は来週も半分ほど仕事休みの日が続きます。

 

実家は田植えが終わっているとの事でした…カエルたちの合唱がききたいものです。

 


f:id:pukupan:20200505180517j:image

 

これはツツジで合っていそう。

 

今日はげろちゃんがコタツを片付けたよ。

 

なんか家にいる時間がたくさんあってアレコレやりたい事がたくさんあった筈なのに(掃除や片付けなど)気づけば手につかずあっという間にGWが終わっていくんです。

 

何故だろう…(´・ω・`)

 

 

関係ないけどステイホームはBANANA FISHでNYの59丁目高級アパートに匿われている英二な気分で萌妄想して過ごしていたので自粛疲れもなく私はゴキゲンです(笑)

 

アッシュありがとう!!

 

ヲタクは本当幸せだな!