ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Pママとお買い物

昨日は、Pママが家(大田区の方ね)に来てくれました~。

げろたんと三人で昼食や、お茶とケーキを食べながらTVみたり、げろたんにピアノを弾いてもらったりして過ごしました。

げろたんに留守番を頼んでPママと二人でお買い物に出たのですが、やっとカーテンが買い揃えられましたYO。(遅い?)

今まで丈の短いものをそのままつけていたりとか、一部カーテンのない窓で暮らしていたので、一緒にお買い物して、重たい荷物を協力して運んでくれたPママに感謝の気持ちでいっぱい。

どうもありがとう~!!


先日の、パスタ虫のはなし。

F-STYLEのNちゃんが、教えてくれました。

あの虫の名前は『カツオブシムシ』なんだって!(おいしそうな名前…/笑)

洋服とかも食べちゃう虫みたいです、食欲旺盛だぞ。

げろたんは、茹でれば虫ごと食べられると言い切りました!(Pが捨てさせましたが…)

そんなところに男前度はいらないぞ!