ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

タイトル変更

以前ここで紹介させていただいたI東さんのデビュー作掲載誌、本のタイトルが変更になったらしいです。

これ(・ω・)
a716f9f8.jpeg









一番上の、感染する云々~っていうのがそうです。

ファミリーマートで購入。

B6サイズくらいの小さくて軽い雑誌でした。

I東さんはペンネームが『●海玲』さんになっていました。

P、ホラーは好きじゃないというか、苦手なので、作品は読んだものの感想はどうしたものか…。

ぶっちゃけ残念ながら自分好みではなかった~…。

雑誌の一番最初に載っていた話は、なかなか面白かったかも。


でも、それにしても夢を叶えたI東さんはスゴイなぁ。(尊敬)

I東さんには、これを機にたくさんの作品を残して欲しいです。

影ながら応援していますので、頑張ってください。