ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近、更新がとびとびですね…。

基本、まいにち更新したいPです。

ここに書きたいいろいろな事が、どんどん通り過ぎていってしまい、もうあんまり憶えてございません(とりあたまです)。

さいきん、会社のおつかいで上野界隈を自転車でうろちょろしていました。

そしたら近くに、にんてんどう東京支店を発見。
def6ef98.jpeg









…まあ、それだけなんだけど。


あと、会社の先輩に、入谷にある人気のパン屋さんに連れて行ってもらいました。

このお店、お昼休みはパンを買い求めるひとの行列が出来るらしいのですが、うちの会社は1時半~お昼休みなので、混雑もなく、ゆっくりと店内を見てまわることができました。

天然酵母を使い、石釜で焼く(店の外にも石釜が見えます)という手間をかけているだけあって、本当にとても美味しかった…!!

なんでこんなに味が違うんだろう!?パンって奥深いYO!

お店の名前は『グーテ・ルブレ』です。お近くに寄られた際には是非!あ~また食べたい!!

チーズのごろごろたくさん入ったデカいパンが超オススメ☆

ハーフサイズでもかなり大きいけれど、P1人で完食できます!余裕。


それから、元デザイン部のI東さんが、来月漫画でデビューすることが決まりました。

発売は15日で、全国のローソン、ファミマで買えるコンビニ本なのだとか。

タイトルは、~●己責●で読む呪●話~。念のため伏字…。内容はホラーアンソロジーみたいです。

ゼロくんは、P経由でI東さんの投稿作品をいくつか見たから、ビックリだよね!?