ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夏の集い@国際展示場


2日目の祭りに行ってきた。

お台場は、曇りでも暑いネ!

元デザイン部、I田さんに恒例の御本をいただく。

前回よりも良作ヨ☆

と、そこへゼロくんと、初対面になりますキングこと秋月悟さんが現れる。

ハジメマシテー。

秋月さんは細い少年のような容姿でさわやかな方でした。

お名前間違えてすみません。

それから、春日さんに会えず残念…。


集合して早々、会場を離れ、お茶をしにいく我々。

カフェに入って、秋月さんの生絵を見せていただきました!

パねぇ!!

プロ並みの上手さ!!!

我にあの画力があったら、ゼッタイ同人誌を出しまくるのになァ…(¥ω¥)ww

お土産にお菓子をいただいて帰路につきました。

ごちそうさまです☆

それにしてもゼロくんの周囲は、若くて才能あるかわいいコがたくさん居てスゴイなぁ…!!