ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ポンポンが痛いお…

また有給休暇を消化してしまった…。もう残り少ないので大事にとっときたいのに!

昨日は早退してしまった。

定時までもすこしだったんだけど、トイレでしゃがみこんだらなかなか立てないので身の危険を感じて決断。

痛み止めが効かないので、ひたすら寝てたらようやっと治りました。

最近肩こり以外の悩みが多いです、皮膚とか。そういえば去年も今頃お肌が極端に弱くなってた。

季節的なものだといいんだけども。

ステロイド剤がもうすぐなくなるので、また皮膚科行かなくちゃ~。

なんとなくそろそろ歯科検診にも行っておきたい。

しかし、今月いろいろなものを買ってしまっているので(使いすぎです)、来月にしなきゃ。

あ、美容院にも行かなくちゃ…来月。


さっき気づいたのだけど、あっぴちゃんのブログが復活してた~!

わわい(・ω・)ノ